古くは黄金バット、サムライミ監督の出世作「死霊のはらわた」シリーズの悪霊や、アンパンマンの敵のホラーマンなど、ガイコツ(英語ではSKELETON)のイメージから、骨の間接は点で接続されているイメージですが、実際には違います。フライドチキンを食べてみれば間接はフリーで、骨が筋肉の中に浮いていることがわかります。
これは、私たちSLIMyouのスタッフの経験則ですが、骨格は変えられます。多くのお客様をスリムにしてきましたが、スタッフミーティングで、
「極めると骨の配置も変わるよね?」
「ねーっ!」
と、みなで納得しています。たとえば、あばら骨とか、ウエストが細くなっていくにしたがって、骨も内側に入れていきます。微妙なんですが、、間接はフリーなので、皮下脂肪が落ちて体が細くなってくると、骨も細い人用の骨格に変わっていきます。
もちろん、頭蓋骨のように骨と骨がみっちり接していると、細くや小さくは無理ですが。
お伝えしたいことは、太った人にはそれようの骨格、だけど、細くなっていくと、細い人の骨格になっているような気がします。骨格も細くできるので、悩みがあればご相談ください。
コメントをお書きください
Marsha Maffei (木曜日, 02 2月 2017 02:20)
Hello to all, the contents existing at this site are in fact amazing for people knowledge, well, keep up the nice work fellows.